<< Mihael Keehl | main |


| - | | - | -
Nate River
今日を持ってここを閉鎖します。
理由は更新不足が主な理由です。

ここは閉鎖しますが気分転換にまた
新しいサイトを作ろうと思っています。
まだ絡みを続けたいと思ってくださる方は
コメント下さい(・∀・)移転先教えます。
まだ決めてませんが向こうでは名前変えたり
ジャニネタを少なくしたりすると思います。

今までありがとうございました(・∀・)
| - | 14:44 | comments(11) | -
| - | 14:44 | - | -

紳助引退の真相はこちら
http://ohdwm5o.ato.zetto.info/ohdwm5o/
| AtoZ | 2011/08/27 5:12 AM |

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://uqm10kg.noah.topemope.net/
| だいすけ | 2010/10/03 7:23 AM |


ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)
| やっちまったなぁ! | 2010/01/17 3:39 PM |

前のは俺と相性合わなかったから最近コッチに替えたらバッチリ最強ww
クリ舐めパイ揉み同時進行上等すぎだしwwwww
てか一発で10万貰えたんだけど、ここのお姉さんみんな金使いひでぇなwww
まぁ俺の懐は潤うからいいけどなw 金ってある所にはあるんだな(^^;
| ぱにゅあぁああwwwww | 2009/07/06 8:08 AM |

今日の女・・一緒に街歩いてたらオレのズボンのポケットに手を突っ込んできて、
ずっとニギニギしてたわwwww
ホテル到着するなり(フ^ェ^ラ)だもんなwwww Say欲すごすぎwwwww
| パクーーーンチョ!!! | 2009/05/12 4:17 AM |
>みきち

ずっと前に閉鎖したよ!
また新しいとこ教えるわ(゚ё゚)ノ

明日の試合がんばってな!
うちは夜更かしに努める!←
| 声が枯れている人@管理人 | 2008/06/01 1:14 AM |
えぇぇぇ〜
ここ閉鎖するの?
また移転先教えてねっ^ω^

コメントありがとっ!
| 美紀 | 2008/05/28 7:46 PM |

コメント遅くなりすぎてごめん(;_;)
そっか、閉鎖してしまうのか・・・
よかったらサイト教えて欲しいな★!
いちおうメアドも載っけとくから
公開?がいややったら
メールください(・∀・)ノシ


ごくせんがだんだん近づいてる! え
スピンオフもチェックしまくる予定★笑

キングダム〜はねー、春休み入る
ちょっと前くらいかな( ^ω^ )**
すっごいおもしろいやんな!
| 梓永 | 2008/04/11 11:11 PM |

もあい!← ごめん(´pωq`)何ヶ月ぶりだよ!ってお話…(ひい)
今日本間何ヶ月ぶりにぱそこん付けたよー!自分でもびっくり
してますけど…笑 いつの間にやら閉鎖になっちゃったのか…
でもでもこれからも仲良くしてなあ!めあども入手したし(怪しい)
今まで以上にいっぱい絡まりまくりましょう!←

移転先よければ教えてくりー卍、・∀・^
ほなまたお返事待ってます!とりあえず今度うちも
ぶろぐ更新しようと思う!笑 何ヶ月ぶりだよ、、、orz

じゃあ今からめーる送りつけますんで←
あでゅー。
| | 2008/04/02 5:17 PM |
遅くなってごめんね!
閉鎖しちゃうとか、すごく寂しい(><)
けど、よかったら新しい移転先でも
お話したいなって思うんでよかったらまた教えてね♪

ありがとう☆福岡公演頑張って見つけるー!
| えゆ | 2008/04/01 6:58 PM |
久しぶり★めぐみだよ。
ここ閉鎖するのか‥。
よかったら移転先教えてね♪・゜
| めぐみ | 2008/03/26 6:57 PM |