<< L Lawliet | main | Nate River >>


| - | | - | -
Mihael Keehl
エイト魂の当落今日来ました。
結果は勝訴ー\(^^)/
身内みんな当選してたんで嬉しい限りです。
5月5日両部、楽しみだな〜(・∀・)

とりあえずこれだけで。

なるトモ見忘れたー
ありえね(゚Д゚)

JUGEMテーマ:ジャニーズ


| - | 17:49 | comments(4) | -
| - | 17:49 | - | -
久しぶり!☆
カレンダーなかなか男前だったよ(上目線)
気になるなら買っちゃええええ!(笑)
よこちょも大人でキメてていけめそだったよ☆(笑)

てゆか5日はいるんだね!
当選おめでとう⌒⌒♪
| えゆ | 2008/03/23 6:55 PM |
初めまして。
新八担の茉莉です。
新八に抱かれたいです←
お友達になって
いただけませんか?

お友達の印としてジャスタウェイは
ジャスタウェイ以外の何者でもない
ジャスタウェイを
もれなくプレゼントします。

そいえば山崎はミントンから
カバディに乗り移ったのでしょうか?
「土方さん、山崎の奴あそこでカバディしてますぜ」
「やまざきーーーーー!」
かばでぃかばでぃかばでぃかばでぃ

このコメントただの痛い奴だな、、、あはは
| 某新八担 | 2008/03/21 12:06 PM |

なんか、最近ワイドショーとか
いろいろ見逃しまくっとる(ノд`)-3
1回も照史と淳太くんがテレビで
喋ってるとこ見てないという(;∀;)
ま、ドラマ始まったら見放題
やけども( ^ω^ )笑

じゅった君って言うんかー(・∀・)
教えてくれてありがとう!
彼かっこいいね〜
| 梓永 | 2008/03/16 7:21 PM |
いいのに〜♪

昨日のMステ見たかい?
てか、あおさんにこのブログなんとか守ってるよ!笑
ヾ(゚∀゚)ノ 「今日、メールしてな?」って言うてきたから
(´∀`)「いや!」って笑顔で答えた笑
| | 2008/03/15 5:21 PM |