<< 心はちぎれそうになる Every Time | main | Mihael Keehl >>


| - | | - | -
L Lawliet
1ヶ月ぶりの更新ですみません。
相互も募集したての頃だったのに(・∀;)

とりあえず書くこと決めてからまた更新予定。

これからコメント行かせてもらいます(・∀・)

JUGEMテーマ:ジャニーズ
| - | 11:53 | comments(4) | -
| - | 11:53 | - | -
おい何か書け(・∀・)
じゃないとジャスタウェイ製造して
ボロ儲けするぞおい!
すこんぶ買い集めるぞおい!
| 某錦戸担 | 2008/03/13 3:39 PM |
今さっきは急に電話してごめんね…笑
でも、この感動をどう伝えればよいか←
ご当選おめでと〜♪
3人共無事に当たってやっと丸ちゃんに会えるよ(^ω^)
まず、抱きしめてもらおうか←

これからも更新するように!
以上、勝利の女神でした★笑
| 勝利の女神 | 2008/03/13 1:17 PM |

見れんかったんか(ノд`;)
なんか照史が歌詞かんでたよ( ^ω^ )←
まぁ山Pとか亀梨とかも噛んでるから
照史も大物になるって事かな〜 笑

今週のジャンプは読んでん!何故
そしたら主人公出てきてないやーん
みたいな感じやった(・∀・) 笑

| 梓永 | 2008/03/12 7:24 PM |
やっと書いたかー!
結構ここに
来てたんだぞっ(∀)!

壽太ごくせん
出演決定めーる
どうもっ。笑
楽しみだなー。

L。見に行ったんだな!
ぷりくら見たぞっ!!
| 美紀 | 2008/03/10 7:25 PM |