<< Can't you just give me a break? | main | L Lawliet >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
心はちぎれそうになる Every Time
基本休日は遅寝遅起が主流です。
さすがにあんまり寝てないからPCすると頭痛い(´ー`)

一瞬の風になれ
朝まで起きてたら事務局からやっと届いたー!
エイトの春魂どこ来るんかなー?てか行ける見込みが
前よりちょっと上がったんで楽しみになってきた(゚∀゚)笑
てか一瞬の風になれのカード!なんかカード入っちゃってた! ←
亮ちゃんのコメントで「久々のツーショットが・・・」のとこ(・∀;)ほろり
早く見たいなー。2月下旬は楽しみがいっぱいだから早くこーい!

ごくせん
中間淳太桐山照史出演決定おめでとう!(¨)b あと高木も! ←
関西の時代ktkrktkr\(^^)/\(^^)/絶対人気出るよコレ
役とか分かんないけどこの2人・・・標準語で喋るのか?笑
やっぱ関西弁で出演希望!てかリターンズの終わりが沖縄転勤で
終わってたけど、どういうストーリーになるんかなー?
ごくせん好きだし楽しみだなー(゚∀゚)

少クラ
今週もヨコだって聞いたんだけど・・・遥さん?笑
録って見てたら思いっきりグランマニエですけど?
そしてまたもやあのジュニア集団分かりませんけど?
誰だよ!中山優馬とか亀井拓とか、久々に見たけど
バイオリン演奏っ子とかしかわかんないよ(゚Д゚)! ←
しかも田口のソロ・・・あれは鬼なんですか?笑
なんかツノが出ちゃってるよ(゚Д゚)髪もすごいよ
金髪気に入ったのかな・・・。ストレートだったよ。
なんかいろいろと田口担さん達すみません(´Д`)

新曲「ワッハッハ」
出るみたい(・∀・)来週のレコメン楽しみ!以上! ←


JUGEMテーマ:ジャニーズ


| - | 14:05 | comments(9) | -
スポンサーサイト
| - | 14:05 | - | -
今日はありがとう!
何のことか分かる?
それは…


矢野っちのことだよ(∀)
実習棟でやりましたっ!
無事終わっただよっよっよ〜

またコメントしにきてね!
| 美紀 | 2008/02/26 9:56 PM |
「お前の母ちゃん何人だ〜!」

てか沖田さんかっこよすぎー!
意外にあのメガネのひと
(銀ちゃんと 〜アルヨ)ともう一人の人!
好き!ツッコミが天才すぎる←
| 某錦戸担 | 2008/02/16 12:36 PM |
これ誰だか分かる?笑
今回はこれで行こうかと←

今、すっごい暇なんだけど
もう塾から帰ってるのかな?ヾ(゚∀゚)ノ
あの計画の執行のご命令を…←
いっぱいひっかけようじゃ〜ん!笑

頑張る俺〜゚レ゚*♪

あと、バレンタインのクッキーありがと&#9829;
すっごいおいしかったよ★
また暇な時に作ってください(^ω^)
| 修平(@丸山担) | 2008/02/15 10:14 PM |
りか〜
こんばんわっ♪
久しぶりに
コメントしたよー!

今日部室で
りかにもらった
ガトーショコラ
食べたよっ☆
かなりおいしかった
んですけど…!
作り方教えてください(∀)!

んじゃ!!!
| 美紀 | 2008/02/14 10:33 PM |
カキありがとうございますっ
こんな奴でよければ、お願いしますヽ(^o^)丿

あ、私もよびためおkです(丿^ω^ヾ)
リンクしていい????
| | 2008/02/11 9:41 PM |
さっそくお返事ありがとです⊂(^ω^)⊃
リンク貼っても良いかなあ(´∵)?
あとあと呼びタメおっけえっす!!

春魂当選したら良いのですが・・・(´・ω・`)
新規さんいぱーいだから不安でし(´・ェ・`)
まあそこは気合でのりきりますが!!←

うちもグランマニエ見てびっくりでした(゜Д゜)!←

試験がんばってきまするね(^ω^;)(;^ω^)
| まこ | 2008/02/11 8:07 PM |

うちも関西弁希望(・∀・)ノ"
照史が標準語とか喋ってたら爆笑して
ストーリーが頭に入らなさそう('`) ←
あと淳太くんは不良とか
できるんかな… 素で心配(´д`)-3

かとぅーんコンで見たときも
「これはノってあげるべき?(゚∀゚)」って
悩んだー… (←放置すんな)

はやくワッハッハ聞きたいなぁ(^д^)
どんな曲なんか楽しみやし♪+.
| 梓永 | 2008/02/11 5:38 PM |
ごくせんにB.A.D最高☆ですよね。

あと、、えいとの春魂∞どこにくるうでしょうねえ??
| 安田ななみ | 2008/02/11 4:39 PM |
春魂決まったね!
いけるか分かんない確率のが高いけど
とりま詳細早く出てほしい(^ω^)

ごくせんもB.A.Dキタし(・∀・)
テンション上がりすぎてやばいんだけど←
えゆもぜひ関西弁で出てほしい!
てゆか絶対標準語ヘタクソだよ(おい待て)
どんなんか想像全く不能やけど
4月ウキウキだわー(笑)
| えゆ | 2008/02/11 4:07 PM |