<< (゚レ゚ )関ジャニ∞なんだよね〜 | main | 心はちぎれそうになる Every Time >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
Can't you just give me a break?
今週のブラックレンジャーとのジャンケンであいこだったのに
夜ご飯がチャーハンだった横山リかです(゚レ゚)チョキ ←

エイト春魂
春魂きたー(゚Д゚)ー!!
嬉しい反面、とっても困ったことになった・・・笑
うちは受験が秋だから、春夏辺りはもう魂行くの無理で
行けるのはカウコンかなーって友達と話してたら
それを親に聞かれててそうせざるをえない事に・・・(゚Д゚)ナヌー
春魂ある予想はしてたけど・・・ うん、たぶん行けない・・・orz
あーもうなんでもいいから早く会報来ーい┐(´`)┌ ←

横山魂
まさかの東京、名古屋進出きたー(゚Д゚)ー!!
ほんまにまさかまさかの横山魂!
反響大きかったもんな〜。めっちゃ面白かったし
Web見て知ったけど一応追加魂って形なんだねー(・∀・)
あー、名古屋だけでも行きたい・・・
まあ普通に無理なんだけどね。
春魂ですら危ういのに(・∀;)


検定も終わり、そろそろ落ち着いてきたので
今週末くらいにメールとか返したりしたいと思います(・∀・)
まゆリン、旭、またすぐメールするね@@

JUGEMテーマ:ジャニーズ


| - | 22:34 | comments(2) | -
スポンサーサイト
| - | 22:34 | - | -

授業始まってから急に
「今日走るから( ^д^ )」って
笑顔でゆわれたー(゚∀゚;)
あの時ほど先生を殴りたいと
思った日はないよ orz

うちも優馬のまわりは分からんなー;
高田くんはバッテリー出るって事で
ちょっと知ってたけど、その他は・・・

レコメン、結局聞けんかった(;ω;)
部屋に小さいラジオ置いてると
思ってたら、おとんに返してた(・д・;)
| 梓永 | 2008/02/09 4:53 PM |
ぶ〜ん、遥だよん(^ω^)
コメレス返しに来た〜♪

4連休楽しんでいるかい?
あたしも来週はバレンタインだからチョコつくりに励む★
おいしくするから楽しみにしててねんヾ(゚∀゚)ノ
まずくても「おいしい」って食べる!
これ常識←
| | 2008/02/09 12:38 PM |