<< Do you like パシャパシャ? | main | Can't you just give me a break? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
(゚レ゚ )関ジャニ∞なんだよね〜
今日はみんなとカラオケで完全燃焼(゚∀゚)
駄菓子菓子、(←
エイトの歌はのソロ曲以外歌わなかったという奇跡!
でも久々のカラオケでめっちゃ楽しかった〜(゚Д゚)

少年倶楽部
今回がヨコだとは知らず、録画し忘れてたけど
遥から聞いてままんに予約頼んだ(゚∀゚)ノ<ありがとう遥とままん!
そんで帰って見てみたけど、宝物メドレーの前半の
ジュニアっ子たち誰ひとり分からねー!(゚Д゚)
いつから居たんだ、あの子たちは・・・。
ずっと見てなかったあたしが時代遅れなだけなのか?
まあそれは別に良いとして、(←
衣装見てもしやと思ったけどソロ曲でconfUsionきたー!!(゚∀゚)(゚∀゚)
横山格好ヨスギだこの野郎・・・((;;゚;ё;゚;;))!!!
んでジャケットをバーンてやるとこで、(←?
裸くるー!と思ったら白いTシャツ着てた笑
来週はすばるくんだったっけ?ちゃんと見なきゃ(゚ー゚)b


JUGEMテーマ:ジャニーズ

| - | 19:41 | comments(1) | -
スポンサーサイト
| - | 19:41 | - | -

うん!今度こそは、まず1年を
目標に頑張るわ(´∀`)!

「栗」食べてる「鼠」だよっていう
ニュアンスで読み取れって感じの
問題やな((゚Д゚)) 笑

丸ちゃんはよく来るイメージが・・・ 笑
でも丸ちゃんがイジられてるの
かわいくておもしろいなーww

| 梓永 | 2008/02/05 8:28 PM |