<< 自己嫌悪 | main | (゚レ゚ )関ジャニ∞なんだよね〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
Do you like パシャパシャ?
今日から2月(・∀・)毎日更新を目標に頑張りまーす@

昨日今日の実力テストはほとんど睡眠学習化(´ー`)
国語のテストで漢字の読み仮名答えるやつがあって
全然まったく最強にわかんなかった・・・(・∀・) え
「栗鼠」て書いて何て読むか分かります?
これで「リス」らしいですよ(゚Д゚)
あたしはもちろん「くりねずみ」って書きましたけどね。 ←
あと蟷螂(カマキリ)とか・・・気持ち悪っ ←


レコメン
翼からだけど久々に聞いてみた(・∀・)
そしたら最近英語漬けを買ったって言ってて
ちょっと英語を喋ってみる(゚レ゚ )氏。

(´Д`)「Really?」 (゚レ゚ )「Really!」
(´Д`) 「そこは『Yes!』でええやろ」

あと「Very very Japanese actor!」とか
前にもなんかで言ってたけど、外国人さんに
「What you name?」て聞かれたとき一生懸命
「I am YOU!」て言ってんのに解ってもらえなかった話とか。
なんかヨコがとてつもなく可愛かった(・∀・)
そんなこんなしてたら丸ちゃん登場!
「 I am Ryuhei Maruyamaー!」と叫びながら現れました笑
丸ちゃん曰くレコメンの場は集合場所らしいです笑

いやー、久々なレコメン面白かった(・∀・)
これからはまたちゃんと毎週聞こっかな。


明日はまたもやライオンキングになってしまったので
髪を切りに行きたいと思いまーす。
そんで日曜は team:さくらんぼ曇り口紅鳥おにぎり
カラオケやらいろいろしに(・∀・)楽しみ!
ボーリングは遥がどうしてもしたいらしいのでやってきます笑


JUGEMテーマ:ジャニーズ
| - | 23:18 | comments(2) | -
スポンサーサイト
| - | 23:18 | - | -

ありがとー(´・ω・`)
結構グチとかも書いてたから
うちやと確信されたら困る
からなー(´∀`;)

やんなー(笑)
もう、毎回テストってそんな
ゆるーい感じ(・e・) ←
え?「くりねずみ」やろ、どう考えても 笑

横山さんおもしろいな!
そのときは「I am Kimitaka」で
ええやんけって思った(・∀・)笑
てか丸ちゃんも来てたんや**
| 梓永 | 2008/02/02 6:08 PM |
でもカラオケとボーリングってどうなの?
そして朝早いのはどうなの?
そしてあのアイコン(サクランボとか雲とか)
は、どれがあたしなの?
| 某錦戸担 | 2008/02/02 12:22 PM |