<< まーきの>(旬゚レ゚*) | main | Do you like パシャパシャ? >>


| - | | - | -
自己嫌悪
タイトルは・・・はてしなく身内ネタです(・∀・)

ご報告ですが、1つめの検定無事受かってました(゚Д゚)・・
あとひとつの方は会計と原価の両方受かって簿記1級取得なんだけど
会計は・・・(・∀・)まあ希望を持っても無駄な点数だということで
また6月に頑張りたいと思い・・・ます(´_ゝ`)フッ

とりあえず書くことないのでバトンやって終了 ノシ
以上、ムダ更新!


JUGEMテーマ:ジャニーズ

担当バトン

◎まずお名前は?
リか(゚レ゚ )
今更ながら漢字考案中です。

◎以下の質問に当てはまる担当は?
横山裕くん

◎担当をどれくらい好きですか?
世界でーいちばんー好きで負ーける気ーがしないよー

◎担当を見つけるのは得意?
・・・いつ?街中で? ←
魂中は確実に見つけるよ(・∀・)

◎ダンスの癖だけで見つけられる?
彼は特徴ありまくりですから

◎担当のダンスの評価は?
うーん、五分五分?

◎一番好きな振りは?
いっぱいあるけどなーあ
敢えて言うなら・・・何だろ、考えとく ← 

◎担当の癖とかありますか?
歌うときの手がああいう風になる笑

◎担当の声は好きですか?
うん、めっちゃ

◎外見で担当の好きなところは?
最初はあんま好きじゃなかったハーフ顔

◎内面で担当の好きなところは?
シャイで優しいとこ

◎外見で担当の嫌いなところは?
特になーし

◎内面で担当の嫌いなところは?
内面で嫌いなとこあったらヨコ自体嫌いだし

◎コンで担当にして欲しいファンサは?
してくれるなら何でも嬉しいというか卒倒します

◎担当に点数を付けるのなら、100点満点中何点?
120点

◎バトンを回してくれた子の名前と担当は?
おっとこんな質問が・・・笑
これ適当に検索して取ってきたやつだからー
一応言うなら、ドゥ明寺担さんのとこから取ってきました(・∀・)

◎その子はどれくらい担当を愛してる?
すごい好きだと思います(・∀・)

◎次に回す5人は誰?
暇だったらどぞ
| - | 18:24 | comments(2) | -
| - | 18:24 | - | -
 ---------------------------------
    急ですが移転します!
 そしてリンク整理とかもするんで
 下のをコピペして新しいブログに
   貼り付けてください('`)!
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   なまえ→
   URL→
   担当様→
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 梓永@薫太 http://xxkj-8.jugem.jp/
 ---------------------------------

めんどくさいけど、よかったら
よろしくです(・_;)
ほんま何回もごめんな!;;
| 梓永 | 2008/02/01 7:28 PM |

あのピカチュウはな、数学の
3倍くらい時間かけて集中して
書きました( ^ω^ )笑
正直、数学に100分とか
いらんしー(゚∀゚)

レンジャー読んでるかぎり、
ゆうちん今ヒマそうやしな ←
友達にパンフだけでも
買ってきてもらおうと思ったら
パンフなくてShockやた(゚д゚`) ←
| 梓永 | 2008/01/31 7:14 PM |