<< 未定、未定、未完、未定・・・ | main | 自己嫌悪 >>


| - | | - | -
まーきの>(旬゚レ゚*)
やっと地獄の2週間から解放された・・・(・∀;)
難しかったけど、あとは受かってることを祈るのみ!
今日から更新頑張りたいと思いまーす。
今度の実力テストとかどうにでもなれ!ヽ(´ー`)ノ ←


村上信五 1/26 HAPPY BIRTHDAY
雛上さん、26歳おめでとうございます(´Д`)・・
レコメン聞いてなかったから大阪太郎の件は聞き逃しちゃったけど・・・笑
26歳も大物芸能人を恐れずにツッコミをするヒナちゃんで居てね笑

ちなみにこの日、所ジョージも何十回目かの誕生日を迎えています ←

SP 最終回
いよいよ最終回((´;ё;`))
いやー、面白かった!岡田くん格好良すぎだー
ネタバレになっちゃうけど、、え、あの人が黒幕なん?
ちょちょちょドウナッチャッテンノウ(((;;゚;ё;゚;;)))
今度のスペシャルが楽しみ!はやく放送してーー、、orz

JUGEMテーマ:ジャニーズ


更新出来る暇ができたんでバトンやりまーす(^ー^)


You&Jバトン

# 担当はどちらさまでしょう?
横山裕(゚レ゚ )

# You&Jに入りましたか?
入ってるよー

# 彼らのイメージは?
◎渋谷すばる
目がでっかい
◎内博貴
末っ子
◎錦戸亮
毒と蜜
◎村上信五
八重歯
◎横山裕
肌白い
◎安田章大
ヤンキーとそっち系
◎丸山隆平
優しい京男
◎大倉忠義
がっつり色気

◎山下智久
アイドル
◎内博貴
上記に等しく
◎錦戸亮
上記に等しく
◎手越祐也
歌うまい
◎小山慶一郎
ひとえ
◎増田貴久
歌うまい
◎加藤成亮
偽笑顔
◎草野博紀
あらいぐま

◎亀梨和也
可愛い
◎赤西仁
俺様
◎田口淳之介
横山魂の時は面白かったな
◎田中聖
格好良かったな
◎上田竜也
フランス貴族の天使
◎中丸雄一
聖の相方

# グループのイメージは?
◎関ジャ二∞
吉本
◎NEWS
アイドル
◎KAT-TUN
クールアイドル

# ○○にしたいのは?
◎恋人
ヨコ
◎結婚相手
ヨコ
◎弟
草野
◎お兄ちゃん
亮ちゃん
◎クラスメイト(何人でも可)
大倉、草野、安田、しげ
◎仲良しの友達グループ(何人でも可)
大倉
◎息子
ヒナちゃん ←

# ○○だと思う人は?
◎笑顔が好き
ヨコのはにかみは鼻血モン ←
◎しゃべり方が好き
ヨコ、丸ちゃん
◎あくびがかわいい(そう)
大倉
◎制服似合う(ブレザーと学ラン両方)
ブレザー→しげ
学ラン→亮ちゃん
◎男前でかっこいい
ヨコ
◎やさしい
丸ちゃん
◎かわいい
やっしょう
◎後輩思い(そう)
ヒナちゃん
◎人当たりがいい(そう)
丸ちゃん
◎腹黒そう
やっしょう
◎お洒落だ
すばるくん
◎髪型がツボ
しげの前の髪型はツボ
◎歌が上手い
すばるくんと亀
◎ダンスが上手い

◎ファンサービスが多い(そう)

◎面白くて楽しい
三馬鹿
◎美人
ヨコ
◎空気読むのが上手い(そう)
ヒナ
◎泣き虫(そう)
中丸 ←
◎よく怒る(そう)
亮ちゃん
◎人にすごい気を使ってる(そう)
中丸
◎女装が似合う(そう)
ヨコ、やすだ

# 『この人たちは仲良いだろうなぁ』or『仲良いといいなぁ』という人は?
(例:山Pと仁くん・うっちーと錦戸くん、など)
(何人・何グループでも可)
いろいろ居るんちゃうーん ←
考えるのめんどくさっ ←

# 『こんなグループが出来たらいいなぁ』という人たちは?
今のグループで十分だとオモー

# 次に回すヒト
適当にどうぞ つ
| - | 17:58 | comments(1) | -
| - | 17:58 | - | -
コメントしに来てやったぞ!←

あのね…
りかの小栗旬のモノマネ
すっごい似てるんだけど
なんか腹立つんだよねヾ(゚∀゚)ノ 笑
でもあのキャラのりかさん
好きだよ← 真剣に告白すな

んじゃぁ、未完あっ…未定←
| がじゅまる | 2008/01/28 10:50 PM |