<< ヽ(´∀`)人(゚レ゚ )ノ | main | まーきの>(旬゚レ゚*) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
未定、未定、未完、未定・・・
なかなか更新出来なくてすみません(・∀;)
日曜日に無事(なのかは微妙ですが)1つ目の検定終了!
今週末は2つ目の簿記検定があるのでまたもや毎日
補習続きで更新遅くなりますけど許してね゚ ←
今日に至っては少テストが最低点ってことで
全員参加のあとの補習に強制参加・・・┐(´`)┌ タヒ
というわけで頑張ろうと思います。受かりたいなーー、、orz

スウィーニー・トッド
検定終了後見てきました!
ネタバレになるからあんまりいろいろとは言えませんが
想像以上にグロいらしいと聞いてたけどやっぱりグロい(笑)
結果的には、面白いって表現はアレかもしれないけど
見て損は全然なかったって感じだったかな。
あーそういうことかと納得する所とか、場面が読める所もあった〜
ただのジョニデ様ファンは見に行かない方が良いかもネ(・∀・)
・・・でもジョニーデップ格好良かったなあ(´ー`)歌とかも

題名
タイトルに関しては・・・遥のブログへGo!(・∀・) ←



・・・あれ、ジャニネタないや\(^O^)/ ←
また別テンプレで更新しまーす
| - | 20:26 | comments(2) | -
スポンサーサイト
| - | 20:26 | - | -

ほとんどアドリブとか
すばヒナ偉大すぎる( ^ω^ )
あと、三馬鹿バージョンも
見てみたいな〜って感じする('∀'*)
未完壱て、なんだか響きが
かわいいな!笑

もう授業中はほどんど
寝てるわ(´ー`) オイ
どうせ私はゆとり教育が生んだ
失敗作ですよ(;゚ё゚;) ←
| 梓永 | 2008/01/26 8:49 PM |
夏くらいまで無いんかなー?
春とかにしてくれるといいんだけど(^ω^)
そっか!次は3年だから受験なんだ(><)?
やっぱ早めに魂とかして欲しいね!

スウィーニー・トッド見たとか
すっごーいうらやましい♪
うちも今めっちゃ見たい映画なんだよね(笑)
R-15のエグさとかますます興味あり(笑)
| えゆ | 2008/01/23 8:07 PM |