<< 2008=8→1 | main | 未定、未定、未完、未定・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
ヽ(´∀`)人(゚レ゚ )ノ
遥からのバトン〜
自分の担当に当てはめてするらしいです(゚∀゚)


○胸キュンするポイント

はにかみすまいる

○憧れの、胸キュンシチュエーションは?

フランス料理店で (゚レ゚ )つ指輪「結婚しよう」 ・・・(;;゚;ё;゚;;)萌萌 ←逝k

○胸キュンしちゃう言葉は?

遥と同様の関西弁!
担当に限らず関西弁はすき

○聴くと胸キュンしちゃう曲は?

@WONDER BOY
@fantastic music
@confUsion 胸キュンというか・・・ キミタカテラカッコヨス(;;*゚;ё;゚*;;)b

○胸キュンする有名人5人

@ヨコ @関ジャニ∞ @心くん @漣くん @その他 ←

○今まで生きてきて一番の胸キュンは?

ヨコ関連であることはたしか

○「胸キュン」に呼び名をつけるとしたら?

呼び名というかもはや胸キュン自体が呼び名なのでは

○胸キュンしたときに心でする音は?

胸キュンなのでキュンなのでは

○バトンをまわす5人の闘士を選べ!

暇だったらどうぞ(・∀・)

ちょっと検定関連で忙しくて更新出来ませんでしたが
とりあえずバトンだけでいったんおわりーー
夜中再度登場予定 ノシ


JUGEMテーマ:ジャニーズ


| - | 19:31 | comments(2) | -
スポンサーサイト
| - | 19:31 | - | -
未定は未完ではありません
イコールでもありません←

どうも、丸山さんですけども
あの過ちは最高に爆笑しました笑
そういうリかさんもいいと思うよ!

またバトン回したら
是非、やれよ!
面白くないかもしんないがな
| 未完 | 2008/01/21 12:01 PM |
久しぶり(^ω^)
復活したんだね!
これからまたよろしくね♪

ソロ魂すごいよかったみたいだね
テレビでも絶賛されてたよ〜!
楽しめたみたいでよかったね(・ω・`*)
次は∞でライブも決定して欲しいね!
春ならみんな舞台終わってるし
無駄に期待してみたり(…)←笑


| えゆ | 2008/01/20 5:47 PM |