<< Link | main | ヽ(´∀`)人(゚レ゚ )ノ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
2008=8→1
お久しぶりです(・∀・)
前回の更新が12/31で、これが2008年最初の記事ですけど
それは軽く目を瞑ってやってください\(^O;)/←

そして2008年に入ったということで
心機一転で今までの記事消しました。
移転しようかと思いましたがめんどくて笑

これからも横山リかを宜しくお願いします(・∀・)

遅くなりましたがこれからコメ返行きます(´ー`)
久しぶりなので暇だったら今日また更新予定。

JUGEMテーマ:関ジャニ∞


| - | 13:17 | comments(2) | -
スポンサーサイト
| - | 13:17 | - | -

こめれすありがとう!さすがもあああい(^O^)/←
うわっはあ!めりくりがプラスされてた!ぶ
こっちこそこのテンションはひさびさですわよ(?)
やっぱり、りかとの絡みは最高やわ!末永く
よろしく!あ、ただいま←(激しくおせえ)

不定期更新!なんてすてきな響きry
不定期更新なかまやな!うおっし!(なにが)

メール着てないぞこのやろおおおおお!
早く送れこのやろおおおおお!、、、このテンション
はさすがに鬱陶しいので少々落ち着きます。笑
メールぱそに送ってくれた?来てへん!
(言い方変えただけでないようおなじ=無駄)

ぶは( ^o^):;*.':;そんなにいっぱい詰まった魂だった
のにれぽ途中放棄!笑 まあめんどいもんな☆← 
じゃあ心の中に大切にしまっとけ(゚レ゜) 

うちも早く旦那に会いたいなあ、、、平和魂なぜか広島
来てくれなかったよべいべえb←

うおおおお!過去にはSPもとい○○リンクまでいった
仲やのに相互に格下げか!違 相互でも全然嬉しい♪
でも欲を言えばSPとかれべるあっぷ系がいいなあ!
、、、っていうかこの絡み具合からしてうち等既に
相互の枠じゃあ収まり切らないでしょ!?←

無駄に長文ハイテンションごめす(^^^ω)ノノ

| | 2008/01/17 9:57 PM |

うちもあけおめコン行ったとき
顔と名前が一致するのはほんまに
一部だけやった(´∀`);
一気に増えすぎやねん!
悲しす〜(;∀;)

その気持ち分かるよ('`)
うちも辞めたい ←
なんかこの前までは数Aの方が
謎やったけど、最近逆転した〜
もう先生が言ってることが
宇宙語に聞こえてくるよ・・・(・∀・)
| 梓永 | 2008/01/15 7:45 PM |