

| - | | - | -
Nate River
今日を持ってここを閉鎖します。
理由は更新不足が主な理由です。

ここは閉鎖しますが気分転換にまた
新しいサイトを作ろうと思っています。
まだ絡みを続けたいと思ってくださる方は
コメント下さい(・∀・)移転先教えます。
まだ決めてませんが向こうでは名前変えたり
ジャニネタを少なくしたりすると思います。

今までありがとうございました(・∀・)
| - | 14:44 | comments(11) | -
Mihael Keehl
エイト魂の当落今日来ました。
結果は勝訴ー\(^^)/
身内みんな当選してたんで嬉しい限りです。
5月5日両部、楽しみだな〜(・∀・)

とりあえずこれだけで。

なるトモ見忘れたー
ありえね(゚Д゚)

JUGEMテーマ:ジャニーズ


| - | 17:49 | comments(4) | -
L Lawliet
1ヶ月ぶりの更新ですみません。
相互も募集したての頃だったのに(・∀;)

とりあえず書くこと決めてからまた更新予定。

これからコメント行かせてもらいます(・∀・)

JUGEMテーマ:ジャニーズ
| - | 11:53 | comments(4) | -
心はちぎれそうになる Every Time
基本休日は遅寝遅起が主流です。
さすがにあんまり寝てないからPCすると頭痛い(´ー`)

一瞬の風になれ
朝まで起きてたら事務局からやっと届いたー!
エイトの春魂どこ来るんかなー?てか行ける見込みが
前よりちょっと上がったんで楽しみになってきた(゚∀゚)笑
てか一瞬の風になれのカード!なんかカード入っちゃってた! ←
亮ちゃんのコメントで「久々のツーショットが・・・」のとこ(・∀;)ほろり
早く見たいなー。2月下旬は楽しみがいっぱいだから早くこーい!

ごくせん
中間淳太桐山照史出演決定おめでとう!(¨)b あと高木も! ←
関西の時代ktkrktkr\(^^)/\(^^)/絶対人気出るよコレ
役とか分かんないけどこの2人・・・標準語で喋るのか?笑
やっぱ関西弁で出演希望!てかリターンズの終わりが沖縄転勤で
終わってたけど、どういうストーリーになるんかなー?
ごくせん好きだし楽しみだなー(゚∀゚)

少クラ
今週もヨコだって聞いたんだけど・・・遥さん?笑
録って見てたら思いっきりグランマニエですけど?
そしてまたもやあのジュニア集団分かりませんけど?
誰だよ!中山優馬とか亀井拓とか、久々に見たけど
バイオリン演奏っ子とかしかわかんないよ(゚Д゚)! ←
しかも田口のソロ・・・あれは鬼なんですか?笑
なんかツノが出ちゃってるよ(゚Д゚)髪もすごいよ
金髪気に入ったのかな・・・。ストレートだったよ。
なんかいろいろと田口担さん達すみません(´Д`)

新曲「ワッハッハ」
出るみたい(・∀・)来週のレコメン楽しみ!以上! ←


JUGEMテーマ:ジャニーズ


| - | 14:05 | comments(9) | -
Can't you just give me a break?
今週のブラックレンジャーとのジャンケンであいこだったのに
夜ご飯がチャーハンだった横山リかです(゚レ゚)チョキ ←

エイト春魂
春魂きたー(゚Д゚)ー!!
嬉しい反面、とっても困ったことになった・・・笑
うちは受験が秋だから、春夏辺りはもう魂行くの無理で
行けるのはカウコンかなーって友達と話してたら
それを親に聞かれててそうせざるをえない事に・・・(゚Д゚)ナヌー
春魂ある予想はしてたけど・・・ うん、たぶん行けない・・・orz
あーもうなんでもいいから早く会報来ーい┐(´`)┌ ←

横山魂
まさかの東京、名古屋進出きたー(゚Д゚)ー!!
ほんまにまさかまさかの横山魂!
反響大きかったもんな〜。めっちゃ面白かったし
Web見て知ったけど一応追加魂って形なんだねー(・∀・)
あー、名古屋だけでも行きたい・・・
まあ普通に無理なんだけどね。
春魂ですら危ういのに(・∀;)


検定も終わり、そろそろ落ち着いてきたので
今週末くらいにメールとか返したりしたいと思います(・∀・)
まゆリン、旭、またすぐメールするね@@

JUGEMテーマ:ジャニーズ


| - | 22:34 | comments(2) | -
(゚レ゚ )関ジャニ∞なんだよね〜
今日はみんなとカラオケで完全燃焼(゚∀゚)
駄菓子菓子、(←
エイトの歌はのソロ曲以外歌わなかったという奇跡!
でも久々のカラオケでめっちゃ楽しかった〜(゚Д゚)

少年倶楽部
今回がヨコだとは知らず、録画し忘れてたけど
遥から聞いてままんに予約頼んだ(゚∀゚)ノ<ありがとう遥とままん!
そんで帰って見てみたけど、宝物メドレーの前半の
ジュニアっ子たち誰ひとり分からねー!(゚Д゚)
いつから居たんだ、あの子たちは・・・。
ずっと見てなかったあたしが時代遅れなだけなのか?
まあそれは別に良いとして、(←
衣装見てもしやと思ったけどソロ曲でconfUsionきたー!!(゚∀゚)(゚∀゚)
横山格好ヨスギだこの野郎・・・((;;゚;ё;゚;;))!!!
んでジャケットをバーンてやるとこで、(←?
裸くるー!と思ったら白いTシャツ着てた笑
来週はすばるくんだったっけ?ちゃんと見なきゃ(゚ー゚)b


JUGEMテーマ:ジャニーズ

| - | 19:41 | comments(1) | -
Do you like パシャパシャ?
今日から2月(・∀・)毎日更新を目標に頑張りまーす@

昨日今日の実力テストはほとんど睡眠学習化(´ー`)
国語のテストで漢字の読み仮名答えるやつがあって
全然まったく最強にわかんなかった・・・(・∀・) え
「栗鼠」て書いて何て読むか分かります?
これで「リス」らしいですよ(゚Д゚)
あたしはもちろん「くりねずみ」って書きましたけどね。 ←
あと蟷螂(カマキリ)とか・・・気持ち悪っ ←


レコメン
翼からだけど久々に聞いてみた(・∀・)
そしたら最近英語漬けを買ったって言ってて
ちょっと英語を喋ってみる(゚レ゚ )氏。

(´Д`)「Really?」 (゚レ゚ )「Really!」
(´Д`) 「そこは『Yes!』でええやろ」

あと「Very very Japanese actor!」とか
前にもなんかで言ってたけど、外国人さんに
「What you name?」て聞かれたとき一生懸命
「I am YOU!」て言ってんのに解ってもらえなかった話とか。
なんかヨコがとてつもなく可愛かった(・∀・)
そんなこんなしてたら丸ちゃん登場!
「 I am Ryuhei Maruyamaー!」と叫びながら現れました笑
丸ちゃん曰くレコメンの場は集合場所らしいです笑

いやー、久々なレコメン面白かった(・∀・)
これからはまたちゃんと毎週聞こっかな。


明日はまたもやライオンキングになってしまったので
髪を切りに行きたいと思いまーす。
そんで日曜は team:さくらんぼ曇り口紅鳥おにぎり
カラオケやらいろいろしに(・∀・)楽しみ!
ボーリングは遥がどうしてもしたいらしいのでやってきます笑


JUGEMテーマ:ジャニーズ
| - | 23:18 | comments(2) | -
自己嫌悪
タイトルは・・・はてしなく身内ネタです(・∀・)

ご報告ですが、1つめの検定無事受かってました(゚Д゚)・・
あとひとつの方は会計と原価の両方受かって簿記1級取得なんだけど
会計は・・・(・∀・)まあ希望を持っても無駄な点数だということで
また6月に頑張りたいと思い・・・ます(´_ゝ`)フッ

とりあえず書くことないのでバトンやって終了 ノシ
以上、ムダ更新!


JUGEMテーマ:ジャニーズ

続きを読む >>
| - | 18:24 | comments(2) | -
まーきの>(旬゚レ゚*)
やっと地獄の2週間から解放された・・・(・∀;)
難しかったけど、あとは受かってることを祈るのみ!
今日から更新頑張りたいと思いまーす。
今度の実力テストとかどうにでもなれ!ヽ(´ー`)ノ ←


村上信五 1/26 HAPPY BIRTHDAY
雛上さん、26歳おめでとうございます(´Д`)・・
レコメン聞いてなかったから大阪太郎の件は聞き逃しちゃったけど・・・笑
26歳も大物芸能人を恐れずにツッコミをするヒナちゃんで居てね笑

ちなみにこの日、所ジョージも何十回目かの誕生日を迎えています ←

SP 最終回
いよいよ最終回((´;ё;`))
いやー、面白かった!岡田くん格好良すぎだー
ネタバレになっちゃうけど、、え、あの人が黒幕なん?
ちょちょちょドウナッチャッテンノウ(((;;゚;ё;゚;;)))
今度のスペシャルが楽しみ!はやく放送してーー、、orz

JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
| - | 17:58 | comments(1) | -
未定、未定、未完、未定・・・
なかなか更新出来なくてすみません(・∀;)
日曜日に無事(なのかは微妙ですが)1つ目の検定終了!
今週末は2つ目の簿記検定があるのでまたもや毎日
補習続きで更新遅くなりますけど許してね゚ ←
今日に至っては少テストが最低点ってことで
全員参加のあとの補習に強制参加・・・┐(´`)┌ タヒ
というわけで頑張ろうと思います。受かりたいなーー、、orz

スウィーニー・トッド
検定終了後見てきました!
ネタバレになるからあんまりいろいろとは言えませんが
想像以上にグロいらしいと聞いてたけどやっぱりグロい(笑)
結果的には、面白いって表現はアレかもしれないけど
見て損は全然なかったって感じだったかな。
あーそういうことかと納得する所とか、場面が読める所もあった〜
ただのジョニデ様ファンは見に行かない方が良いかもネ(・∀・)
・・・でもジョニーデップ格好良かったなあ(´ー`)歌とかも

題名
タイトルに関しては・・・遥のブログへGo!(・∀・) ←



・・・あれ、ジャニネタないや\(^O^)/ ←
また別テンプレで更新しまーす
| - | 20:26 | comments(2) | -